SSブログ

東横線 [MEMORY]

Mendelessohn.jpg
高校時代は東急東横線での通学だった… 通常は徒歩,電車.徒歩で合計約40~45分の通学だったのだが、緊急時(遅刻しそうな時)はバス→綱島、急行→横浜、バス→学校で、5~10分は短縮出来た、(3年目にはホボ毎日が緊急時だった)
それはさておき、菊名→横浜間は約10分程あった為か、満員の車内にメンデルスゾーンのバイオリン協奏曲が流されていたのを思い出す…
それが誰の演奏だったかは不明だが、私のレコードラックにはこのディスクが在った。

http://www.youtube.com/watch?v=hGsn__0L488&feature=plcp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刷り込みと言えば….VANGELIS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。